シュガースポットはここにある

ほぼ雑談するだけであとは笹食うだけ

【ピザ】って10回いって!

子供の頃よくやってたわ。最後に「ここは?」って言って「ひざ」って答えを誘導するやつ。今考えるとしょーもないこと考えたやつおるなぁと思う。

10回も「ピザ」っていったらお腹が空くでしょ!!

 

さてさて、ピザなんですが、結構いろんな種類がありますよね。

ピザって結構重いよねぇって言う人もいるけど、私はそうは思わないですよ

あっさりしたの食べたいなぁって時は、マルゲリータとかシンプルな奴もあるし、がっつり行きたいぜ!って時はアメリカンピザを食べりゃいい。

結構万能なのよね〜

 

子供の頃はアメリカンピザがすごい好きでしたが、大人になると内臓が腐ってくるので、どうしても軽いのを食べたくなるのですよ…

 

でも食べたくなるピザ

不思議だねぇ🍕

最後にピザ写真

おしまぃ

f:id:sasanoha_sarasara_panda:20181210234931j:image