シュガースポットはここにある

ほぼ雑談するだけであとは笹食うだけ

【ビルダー日記】インドア派に優しい世界

「休みは何してんの」なんてたまに言われるけど、特になんもしてないだよね。だって疲れて外に出るのも嫌じゃん。平日は馬車馬のように働かされて、休日くらい休ませてよって感じ。日曜日なんて翌日のことを考えて憂鬱になる…。ちび◯子ちゃんが流れると悲しくなるのよね…。ちび◯子ちゃんには、罪はないけど。面白いし。

 

でも、やっぱり外に出てのんびりすることには憧れる。お散歩で公園に行ったりしてぼーっとしたい涙。

 

ってなわけでゲームの世界で私は公園を作りたいと思います。

 

前回、宿舎を作成したのですが、旧宿舎の跡地が結構ひろかったのでそこに広場的なものを作ってみたんご。


 

まずは整地
f:id:sasanoha_sarasara_panda:20190118122445j:image

ビルダーズのいいとこは整地するのが割と楽なところよね。ため技的なので広範囲のブロックを壊せるのはありがたい!

 

イクラとかだと1ブロックだけとかだからねぇ。まぁその作業が良いっていう人もいるけどね。あとmodとか入れて簡単にするとかあるけどね。

 

てなわけで完成www

f:id:sasanoha_sarasara_panda:20190118122514j:image


f:id:sasanoha_sarasara_panda:20190118122501j:image

 

なかなか綺麗にできたじゃないの

映えてるやん

 

 

ワンナイト

f:id:sasanoha_sarasara_panda:20190120191834j:image

 

おわりぃ