シュガースポットはここにある

ほぼ雑談するだけであとは笹食うだけ

出張、引越し、ペット

うぁーーーーー!!
やっちまった涙
前回の投稿から半年たってるやないかい!!!
めちゃくちゃサボってる!
まぁ見てくれてる人は少ないけど、ブログやるって決めたんだから1年ぐらいはしっかり更新すると思ってたのに…。

まぁね、ただサボってた訳ではないんですよねぇ。本当にこの半年色々あって時間がなかったのは事実なんすよね。ざっと半年間あった内容をかきこ

・長期出張
1年ぐらいやってたプロジェクトが終わって、一息ついてたら、新しいプロジェクトにアサイン。まぁ当たり前だけどね。立ち上げってことで東京へ出張。しかも1ヶ月前に知ったのよね。次に話すけど、その10日くらい前に引越しが決まってて賃貸契約とか済ませてたんですよ。なんでこのタイミングで!!って感じだった。おかげで引き渡しのタイミングに私不在でしたよ。まぁ東京楽しかったし良かったかな

・引越し
GW前に出張から帰って、新しい家へ引越し。GWはほぼ引越し作業で潰れました涙
10連休ほぼ引越し作業。こんなにも辛いGWはもう嫌だ。まぁ休みじゃなかった人もいるからまだましなのかな。

・ペット
猫飼いました!
知り合いの家の猫が子供を産んで、2匹ほど引きとることになりました。めちゃくちゃ可愛いやん😍こんなにも癒されるの!
2匹ともすごくお利口さんでなつっこい!!親バかもしれないが、頭が良くていい子達だわ
今後プログに乗せてこうと思うw