シュガースポットはここにある

ほぼ雑談するだけであとは笹食うだけ

アムアムアムきゃわいいーー

前の記事でも紹介した2匹の子猫。
名前はマリーとシルバ

左:シルバ♂
右:マリー♀

2匹ともお母さんがマンチカンって言うモフモフ猫だからこの子達の毛もモッフモフ😻

まだ毛は少ない方だけども、今後に期待!
大きくなったらモフモフ祭りじゃぁああ

猫って本当に面白いね!
それぞれの性格から出る行動が可愛すぎて鼻血が出る。

シルバは甘えん坊で飼い主の自分が言うのもなんだが良い意味で天然w単純すぎる。

マリーは名前を呼ぶと返事をしてこっちを向いてくるけど、シルバはまだ自分の名前を覚えていないっぽい。振り向きもしない。
トイレの場所も覚えてるのか心配…

あと、ご飯を食べるときにアムアムアムって言いながら食べるんですけどw
なぜアムアム言うのか不思議。可愛いから許すけどね❤️

ご飯食べ終わったら人の上で休憩しやがる

萌え死ぬ

成長したらのせるの大変かもだけど、この可愛さならいいかな笑


おわりぃ