シュガースポットはここにある

ほぼ雑談するだけであとは笹食うだけ

【小旅行】遅い夏休みにホテルでほのぼの

少し遅めだったが、9月の末の3連休に合わせて2日間休みを取った(5連休)。8月は色々と忙しかったので、少し羽を伸ばしたい。

 

そうだ!海に行こう!

 

そんな感じで、すぐ隣に海があって海水浴ができるホテルに宿泊しました!

 

www.jalan.net

 

沖縄県恩納村にあるホテル。

今回スタンダードな部屋を借りたのですが、オーシャンビューでなかなかいい部屋だったわ

 

 

f:id:sasanoha_sarasara_panda:20181021231649j:image

 

 

夏の終わりごろだったので朝夕食込みで、だいたい17000円(2人分)だったので、金額以上だと思ったわ。

 

わい「よっしゃー!海行くぞい!!!」

 

 

海「ザパーーン!ザパーーン!!(台風来るで)」

空「ポツポツ(雨少し降らそう)」

 

わい「チクショーーーーーーー!!!」

 

ちょうどこの時、台風が接近中で天気が少し崩れていました涙。。。

実はここに泊まるのは2回目で、1枚目の写真は、3年ほど前に泊まった時の写真です。すみませんmm

 

 

まぁ入れないほどでもなかったのでしっかり海水浴を満喫しましたb

マリンアクティビティもあって、今回はドラゴンボートとチューブに乗りました。初めて乗りましたが、ビビりすぎてロープをつかむ手に力が入りすぎて筋肉痛になりました。他にもフライボートとかサップとかもあったり、色々楽しめそうでした。マリンアクティビティは10月までなので今はやってないかも…

 

海辺の横にはプールもあって、夜にはナイトプールも行ってるらしい(今回は海で満喫できたのでパスしました)

 

海も楽しんだ後は夕食!

夕食は4つのお店から好きなところ選んでええで的な感じで、今回はBBQができるお店にした。

f:id:sasanoha_sarasara_panda:20181021233223j:image

 

 

ホテル内にはバーもあって結構オシャンティだったわ

わいはモヒートが好きなのでベリーのモヒートを注文。ウェルカムドリンクのチケットがあれば1杯ワンコインで飲める!!(ソフトドリンクはただになるみたい)
f:id:sasanoha_sarasara_panda:20181021233220j:image

 

 

 

とまぁ楽しかった思い出ですb

今頃9月の話かよ…

 

おしまぃ