シュガースポットはここにある

ほぼ雑談するだけであとは笹食うだけ

2018-01-01から1年間の記事一覧

【ピザ】って10回いって!

子供の頃よくやってたわ。最後に「ここは?」って言って「ひざ」って答えを誘導するやつ。今考えるとしょーもないこと考えたやつおるなぁと思う。 10回も「ピザ」っていったらお腹が空くでしょ!! さてさて、ピザなんですが、結構いろんな種類がありますよ…

【工作】粘土工作1日目

「早く大人になりたいなぁ」 そう思っている頃もありました。 今は「2ヶ月休みが欲しい」と思っている私です。夏休みほしぃー!冬休みほしぃーー! 本当こどもに戻って遊びまくりたい!!社会の荒波に飲まれたくない!!会社辞めたい(小声) とはいえ、大人に…

【お料理日記】銀色アクセサリーの塩煮

昨日食べた焼肉で胃がもたれてます。内臓が腐ってるのでオナラが止まらないぜぇ 今日は僕みたいに内臓が腐って胃もたれしている人にオススメの料理を紹介したいと思いますb 早速材料を紹介するよ! 材料 シルバーアクセサリー・・・1〜数個 塩・・・・・・・…

【小旅行】遅い夏休みにホテルでほのぼの

少し遅めだったが、9月の末の3連休に合わせて2日間休みを取った(5連休)。8月は色々と忙しかったので、少し羽を伸ばしたい。 そうだ!海に行こう! そんな感じで、すぐ隣に海があって海水浴ができるホテルに宿泊しました! www.jalan.net 沖縄県の恩納村にあ…